アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
室温25゜C
ブログ紹介
平塚に住む結婚3年目の主婦です^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かんなチャン情報  その2
新しいかんなチャンの情報が入りました!! 早くかんなチャンが見つかるようお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/07 18:01
どうして!?またも連れ去り事件・・・。
8/27の午前中に福岡県古賀市の古賀郵便局近くの自宅の庭先から タイガーブリンドルのフレンチブルドッグの かんなチャン2歳が 不審なおじさんに連れていかれたとの目撃情報が入っています。 どんな些細な情報でもかまいません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/06 19:03
みなさんに知って欲しい!
私のウチにフレンチブルドッグというワンコがいます。 フレンチに限らず、もし、家族の一員がこんな痛ましい酷い事件に 巻き込まれたら・・・。 とても胸が痛みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:58
久々の夢の国へ!!
久々の夢の国へ!! 2年ぶりでしょうか・・・。 友達と行って来ました!!ディズニーランド!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/16 23:16
今日の夕飯!!
今日の夕飯!! ここ1ヶ月ご無沙汰でした^^; 皆さんいかがお過ごしですか?? 仕事や家庭で色々あり、昨日は一食も食べず・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 21:06
コンタクトレンズの値段が・・・。
コンタクトレンズの値段が・・・。 新しくしました!! 今まで2weekのモノを使ってましたが、 花粉症の為その間は1dayの方が目にはいいでしょう、 とお医者サンに言われ、変えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/03 20:21
大福!?
大福!? 昨日のウチのコです♪ ちょっと最近プクプクし始めました。 大福のような顔です! 寝起きの顔を撮りました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 23:35
どっちがいいのか!?
どっちがいいのか!? 土曜・日曜でボード行ってきました。 今回は行ったことのないゲレンデに!という提案から 土曜はかぐら(みつまた・田代)に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/27 23:02
明日から・・・。
明日からまた湯沢方面に行ってきます!久々の土・日休み(>▽<)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/23 20:40
よくできましたぁ〜♪
よくできましたぁ〜♪ 昨日の夜のメインです♪ ミラノ風カツレツ!! 豚のヒレ肉でつくりました。 トマト・チーズ・サラダほうれん草にベビーリーフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 00:53
食事選び・・・。
食事選び・・・。 ウチには今年3歳になるワンコがおります。(↑の写真のワンコです・・・) どこを見てるのだか・・・・w もともとフレンチは皮膚などが弱くそのような面では大変ですが、 人間のような性格は本当に毎日の行動が楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 11:04
雪山最高!!
雪山最高!! 金曜の夜にこっちを出て、総勢12名で群馬の万座に行ってきました! 都内を夜の9時過ぎに出てしまったので着いたのは3時過ぎです^^; 軽井沢I.Cから向かったのでチェーンを巻いて・・・しかも到着直前には チェーンでも進まない!!(´д`;) 30分格闘して着いたら、明日の事も考えず飲みまくった(>▽<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/06 23:04
なんてこったい!!
すごぉぉぉぉぉくショック!Σ(゚д゚lll)ガーン みなさん自分の車に嫌がらせされたことってありますかぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/27 00:20
愛車♪
愛車♪ 今週月曜、ついに我が家に車がきました!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ HONDAのエディックス!!! 仕事通勤でほとんど毎日のように乗ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/26 03:33
ついに!!
ついに!! アフィリエイトの話を以前しましたが・・・。 参照は『PHS復活!?』をご覧下さい! 昨日早速私のところからいけるリンク先、ウィルコムのPHSを 購入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/22 23:45
まっしろ!!
まっしろ!! 久々の日記・・・。 何故か今週はバタバタしてて更新自体遅くなりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:33
あなたは何で比較してる??
あなたは何で比較してる?? 私のブログ内にはいくつかのバナーを貼ってます。 このバナーは私がこれから使っていきたいもの、いつも使ってる便利な サイトを皆さんに見ていただきたいためです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/13 21:30
トイレでトリビア!?
今日、トリビアの番組があったから・・ではないですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 23:38
全国高校サッカー・・・で思い出す事。
今日の夕方、全国高校サッカー決勝戦で見事滋賀県代表野洲高校が優勝しましたね。 相手は大会二連覇を狙う鹿児島実業高校。 今回の決勝戦を観て感じた事は、両チームシュートの数が非常に多いこと! 「惜しい!!!」と何度もテレビの前で漏らしてしまいました。 そしてこんなにも高校生で技術力の高いチームをみるのも初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/09 23:32
これ!ウマイ!!
これ!ウマイ!! 去年九州の実家に帰った時にスーパーで気になって買った揚げせんです^^ 揚げせんに目のない私・・・。 し、しかも辛子明太子の揚げせんなんて!! 味はピリッと辛めなのですが、絶対ビールなんかのつまみには最高! 実はこの辛子明太はやまやサンの明太子なんです! でもつくってる会社は・・・大阪の会社・・・(´〜`;)なんかヘン! ちょっと痛いのは、6枚しか入ってないこと・・・(´д`;)残念。 今月私の父がこっち来るので頼んでおかなきゃ!なんて思うくらい本当に美味しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/06 23:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる