室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい!!

<<   作成日時 : 2006/01/27 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すごぉぉぉぉぉくショック!Σ(゚д゚lll)ガーン
みなさん自分の車に嫌がらせされたことってありますかぁ??

今さっき事件は起こりました・・・。
夕食を今日は外で済ませ、休憩したら
リサイクルショップへ洋服を売りに玄関の前に30分ちょっと
置いてました。

さぁ、行くか!と玄関を開けると、
あれ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
運転席側の窓が何となく白くなってる。。。。
泡??
よく見ると・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
カニカマ!?カップラーメンの麺!?
もしかして!!!!!!
最初はゲ○!?
でも臭くはない・・・。残りモノをかけたと思われる・・・。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
車がきて今日も家族でウキウキ♪気分が一気に冷めました。
何てことするんでしょう。
まだボディに傷を入れられなかっただけ良かったのでしょうか!?

明日即行洗車ですね(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったばかりの車にこんなことをされるなんて、
ショックですね…。
私の場合は買ったばかりではなかったのですが、
昨年、愛車のボディに傷をつけられました。
車の側面の前輪フェンダーから前ドア〜後ドア
〜後輪フェンダーまでのかなり長〜いキズ。
ボディの金属部分が見えるほど深かったので、
板金修理に出しました。料金は16万でした…。
あやぱぱ
2006/01/27 08:03
あやぱぱサン早速のご訪問ありがとうございます!
本当にショックです…。
傷は本当にツライですよね。自分でぶつけたり、
引っ掛けたりで傷つくのもかなり凹むのに…。
あきらかに嫌がらせ、イタズラでやられのは
犯人がわかり次第一発殴りたくなります!
室温25゜C
2006/01/29 01:21
ありますよー!小傷つけられたり・・車上荒らしか・・助手席の窓ガラス割られた。なにも盗られてなかったけれどね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/02/06 04:49
おぉぉぉぉぉぉぉぉ(゜0゜)なんてこったい!
車上荒らしはヒドイですね!
犯人は捕まったんですかぁ?
人の大事なものを傷つける人の気持ちは
わかりませんんね。
室温25゜C
2006/02/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこったい!! 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる