室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走!!箱根駅伝(往路)!!

<<   作成日時 : 2006/01/02 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

平塚に越してきて3年・・・。
初めて箱根駅伝を見に行きました。
小さい頃からテレビで観るものだと思っていたこの駅伝。
今年こそは頑張って朝起きて行くかな・・・なんて。
毎年思ってたけど、道路は混むし、人は多いはで何となく迷ってました。

朝・・・8時半には起きようと思ってウダウダ@−@zzz
2度寝したら旦那が起こしにきた時は 煤i゜0゜)ビックリ!
10時半w
20分で用意をしダッシュ!!(時間がないので車でいきましたが)
現場近く上空はヘリコプターも飛んでいて私のテンション↑↑↑
応援の旗ももらい、134号線までダッシュダッシュ!!
と、目の前を白いランニング姿の選手が通過・・・。
あれ?1位の選手。。。間に合わなかった(´д`;)
そしてどんどん選手が通過。ものの10分くらいで全選手が走っていきました。

何か物足りない・・・。よし!先回りをしてまた見よう!
小田原中継所前で対向車線ですれ違いを試みた。
西湘バイパスで小田原西で降り、さぁ!・・・が直前で規制がかかり
選手が通過するまで通行止め。
車を降り、また応援!!
そして来た道を戻り家へと帰ったのです。

明日は仕事が始まるのでもう見に行きませんが、復路はどこが優勝するのでしょうか?
そして総合V5を狙う駒沢はどうなるのでしょうか??
皆さんに頑張ってほしいです。

画像


 実際に見た選手は折れそうなほど
 体が細い方ばかりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★2006年箱根駅伝・往路★
2006年第82回箱根駅伝往路スタート!!品川付近で応援に行ってきました!! 選手のみなさん、頑張れp(^0^)q 選手写真撮影・・なんとか成功?皆すごく速い!! ...続きを見る
30 on the spot
2006/01/02 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はわたしはある目標を持って頑張りたいと思っています。見守ってくださいね。今日の記事に書いています。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/01/02 21:00
歌詞がいい唄は素敵ですね。最近のは理解できないのが多いですが・・
http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/01/03 20:55
遊びに来てみました。私のブログへコメントありがとうございます!
駒大だめでしたね。。母校なのでとっても応援していましたが…。最後まで期待させておいて、ごぼう抜かれ…はがっかり。。まあしょうがない。。また来年。
頑張って応援します。
YOSSY
2006/01/12 21:31
訪問いただきありがとうございます!!
駒大卒業なんですね^^それにしても
本当に残念な結果でしたね・・。
今は私は東海大を応援してました^^
室温25゜C
2006/01/13 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
激走!!箱根駅伝(往路)!! 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる