室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは何で比較してる??

<<   作成日時 : 2006/01/13 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私のブログ内にはいくつかのバナーを貼ってます。
このバナーは私がこれから使っていきたいもの、いつも使ってる便利な
サイトを皆さんに見ていただきたいためです^^

どんな買い物するにもほとんど私はいくつかのお店をハシゴします^^;
同じものでもいくらかは安く買いたいから。(貧乏暇なしですからねw)
食材ならスーパーのチラシとかですが、家電ならチラシとあとネットで検索します。
そこで使うのは価格.com
ここで下調べして機能や一番安くしている価格を調べられる
私にとっては便利なサイトです♪
家電も大きなものになれば長年付き合う大事な家族になるわけですからね!
他にも自動車・外国為替・保険・ブランド・旅行などユーザーさんからの
評価も結構載ってるので良い!悪い!がハッキリグラフで表せられているので
参考になると思います。

ちょっとココで気なった方は↓をポチッとしてみてくださいな(>▽<)
バナー 10000011


あとはAmazonです!
何といっても安い!!しかも24時間内発送!
今は「チャーリーとチョコレート工場」を既に予約しています^^
コレはおススメ!!!!誰にでもわかるストーリーなので
是非観て見てくださいね。
ジョニー・デップのあの奇抜な役と衣装!
すっかりハマってしまいました・・・私w
気になった方はtopで検索してみてくださいね!



こんなカンジでたまにはいつもと違う色々なおススメをしたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはADSLやBフレの契約をとる仕事もしています・・(笑)コメントありがとうございます。続き出来ました。また見に来てくださいね。
バツイチ女のひとり言
2006/01/14 20:10
そぉなんですかぁぁあ!ww
今は色々な会社があって、どこがいいか
迷ってしまいますよね^^;
室温25゜C
2006/01/15 02:39
今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。NTTにしてくださいな。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/01/17 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは何で比較してる?? 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる