室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山最高!!

<<   作成日時 : 2006/02/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

金曜の夜にこっちを出て、総勢12名で群馬の万座に行ってきました!
都内を夜の9時過ぎに出てしまったので着いたのは3時過ぎです^^;
軽井沢I.Cから向かったのでチェーンを巻いて・・・しかも到着直前には
チェーンでも進まない!!(´д`;)
30分格闘して着いたら、明日の事も考えず飲みまくった(>▽<)

次の日やはり起きられず朝ご飯食べて、爆睡zzz
昼から滑ったみましたが
おNEWの板でエッジの感覚がつかめず、
しかも前日と日々の仕事の疲労がたまってて1日目は速攻ダウンw
まぁ、天気もかなり吹雪いて大変だったので、まぁまぁ。
でもやはり雪質はいつ行ってもいいですね!
夜は温泉でのんびり♪

2日目は朝7時に起床。
午前しか滑れないので9時には出発!
表万座に行きました。
前日とは打って変わって晴天(^▽^)
板の感覚も何となく掴めてきてイイカンジ!!

でも極寒!!−15゜C!!!
長いリフトはせっかく体が温まってもスグ冷えてしまいます^^;
標高が高いので景色はバッチリです♪

画像


              ↑実はリフトに乗ってる時に撮ってもらいましたw
               かすかに後ろの景色がみえますか??
                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽井沢
軽井沢軽井沢 (かるいざわ/かるいさわ) は、群馬県|群馬・長野県|長野県境にまたがる地域である。狭義には長野県側の軽井沢町旧軽井沢地区や軽井沢町全体を指すが、広義には群馬県側にある北軽井沢地区なども含めていう。----長野県北佐久郡の町軽井沢町東日本旅客鉄道 北陸新幹線、および、しなの鉄道線の軽井... ...続きを見る
旅行
2006/02/13 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでるって感じでいいですねー。温泉に入りたい!

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/02/07 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山最高!! 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる