室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事選び・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/10 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ウチには今年3歳になるワンコがおります。(↑の写真のワンコです・・・)
どこを見てるのだか・・・・w
もともとフレンチは皮膚などが弱くそのような面では大変ですが、
人間のような性格は本当に毎日の行動が楽しいです。

しかしウチのコは皮膚が弱い+アレルギー持ちなのです。
しかも極度のアレルギー!!
野菜は大丈夫ですが、麦や米、そして犬には致命的な豚肉・鶏肉も×。
ドッグフード(ドライ)はほとんど言って良いほど豚肉や鶏肉が入ってるため
お医者サンからアレルギー結果表に載っていた
《このフードなら食べて大丈夫です》という項目にはわずか2つのドライフードしか
ありませんでした^^;
2つの中でも1つしか体には合わず・・・しかしなかなかどこの店にもある、という
モノでもありません。
しかも3kgで¥4000(´▽`;) ハッキリイタイです・・・。

家のすごく近くでそのフードは買っているんですが、なかなか仕事で
営業時間には間に合わないことも・・・。
そこで!ネットで探しあてましたぁぁぁ(>▽<)

標準バナー120x60

↑で買う事になりました!ぜひぜひワンちゃんネコちゃんのいるお家のかた
是非一度ご覧になってみてくださいね!

某CMではないですが一緒に居る時間はプライスレスなんです!
何物にも変えがたいのです。
だからいつまでも元気でずっと一緒にいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/02/11 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事選び・・・。 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる