室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがいいのか!?

<<   作成日時 : 2006/02/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜・日曜でボード行ってきました。
今回は行ったことのないゲレンデに!という提案から
土曜はかぐら(みつまた・田代)に行きました。


画像

↑のような周りの山々も見える天候で滑れました!
が・・・年末のような雪も無くココ最近は雪が降らず暖かかった為
雪質はシャーベット・塩のようなカンジ^^;
でもワックスのお陰でよーく滑ります♪

この日はGALAでは大変な事が起こってたみたいですね・・・。
家に帰って知りましたが。

日曜は湯沢は雨・・・。
ということで水上にある
谷川岳天神平へ・・・。
標高が高いため雪が降ってるということで行きました。
シーズン中は人も少ないとのこと・・・。
他のゲレンデが開いてないとここはすごい人らしい。
湯沢から1時間。確かに雪は降ってるし、雪質もイイ!
が・・・霧が濃く視界は最悪><

画像


↑こんなカンジ。しっかり見えるのは10Mくらいでしょうか。
結局はエッジでしか滑る事が出来ないため、2時間ちょっとで
ギブアップしました・・・。

来週は月曜(ちょうど1週間後)に石内丸山に行く予定です!
少し降ってくれればいいのだけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良くてとてもよかったみたいですね!!
私も、今週の金曜日から湯沢へ友達と滑りに行きます!この日が今年最後になりますが・・・。
やはり雪質が・・・と言う感じなんですねぇ〜。
湯沢から1時間で穴場があるんですね〜!
ゆりっぺ
2006/03/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちがいいのか!? 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる