アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
全国高校サッカー・・・で思い出す事。
今日の夕方、全国高校サッカー決勝戦で見事滋賀県代表野洲高校が優勝しましたね。 相手は大会二連覇を狙う鹿児島実業高校。 今回の決勝戦を観て感じた事は、両チームシュートの数が非常に多いこと! 「惜しい!!!」と何度もテレビの前で漏らしてしまいました。 そしてこんなにも高校生で技術力の高いチームをみるのも初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/09 23:32
激走!!箱根駅伝(往路)!!
激走!!箱根駅伝(往路)!! 平塚に越してきて3年・・・。 初めて箱根駅伝を見に行きました。 小さい頃からテレビで観るものだと思っていたこの駅伝。 今年こそは頑張って朝起きて行くかな・・・なんて。 毎年思ってたけど、道路は混むし、人は多いはで何となく迷ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/02 14:44

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

室温25゜C スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる