室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマりそうな・・・カンジ!??

<<   作成日時 : 2005/12/29 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、旦那と年末に向けての買い物に車でグルグル。

夕方6時に「何かお腹減んない??」
確かに・・・今日はお昼にラーメンしか食べてないしねぇ(´〜`;)
何か軽くお茶がてら??と思ったら・・・。

目の前には、見覚えないお店!!
以前はファミレスがあったような・・・?
はて!?いつ出来たのか。
『和キッチン』見た感じはちょっと値が張るようなレストラン・・・。
大丈夫かな?おそるおそる店に入る。

店内は落ち着いていて、しかも女性が好きそうな雰囲気で。
メニューを覗く。とってもリーズナブル。
ご飯もの、麺類が平均700円後半から800円台!
美味しそうな私好みのラインナップw
海老とキャベツの柚子胡椒クリームパスタ
コレはいいかも!早速頼んだ。

クリーム系のパスタって最初はいいけど後から飽きてくるってないですか?
でも柚子胡椒でサッパリ!最後まで美味しく頂きました。
後から聞けば11月にOPENしたばかりだそうで・・・。
ランチもメニューにはないパスタがあったりするそうです。
これからちょっとハマリそうなお店です。

画像


           ↑もらってきた名刺です。名前がわかっちゃうかな??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマりそうな・・・カンジ!?? 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる