室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アフィリエイトの話を以前しましたが・・・。
参照は『PHS復活!?』をご覧下さい!
昨日早速私のところからいけるリンク先、ウィルコムのPHSを
購入しました!

といっても旦那サンの会社用でのモノですが、
とっても迷いました(^−^;)
最初は↓
画像


がかなりお気に入りだったらしく、発売されるのを首をなが〜くまってましたが、
販売されるようになり、数日後たまたま夕飯の買出しに一緒に行くことがあり、
そこのショッピングセンターの一角に携帯屋さんがあってちょうどウィルコム社の
製品も・・・。
そこで意外にも↑の機種は大きなことに気づきました。
どぉしよう・・・と旦那さんは悩んでたのですが、仕事もどんどん入ってくる一方。
本格的に動くためにはやはり必要なもの。
そして!!『これにしようかな・・・・・??』
と決めたのが、↓↓↓
画像


ん!?(◎ー◎;)最初と全然違うよ・・・。
最近にはないデザイン!そしてちょっと懐かしいような・・・。
でも敢えてこれを狙って!!らしいです。
いかにも仕事用ってわかるし、シンプル!
Simple is Best!ってことですねw

ネットで携帯を買うってほんと初めてのこと!
(普通は携帯屋さんで買いますからね)
でもスゴイですね〜!!
機種を選んで、使用料のパックを選び、支払いの仕方を選ぶ。
最後にお届け先などを打ち込むだけ!
ホント便利な世の中になりましたね。
そしてネット買いをする方は次の機種変更とか、新しく買い足しする時に
割引できるポイントも貯まるのです。

ウィルコム買おうかな?と思ってる方、携帯屋さん行く時間のない人は
ぜひこういう手を使ってみるのはいかがでしょう??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?PHPサービスはもう終わったのではなかった?

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/01/23 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!! 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる