室温25゜C

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車♪

<<   作成日時 : 2006/01/26 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


今週月曜、ついに我が家に車がきました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
HONDAのエディックス!!!
仕事通勤でほとんど毎日のように乗ってます!

以前の車に比べ横幅がかなり大きくなり、車庫入れがまだ不安ですが
本当に快適♪
音も静かだし、室内広々!
コレにして良かった!と思いました。
6人乗りということもあってこれからのお出かけも楽しみです^^
早速今週末は親戚が集まるのでそこでマズお披露目です・・・。
2月には友達と群馬までボードに出掛けます!

よろしく頼むね!エディックス!
でも・・・私が最初にぶつけてしまうか、旦那サンがぶつけるか・・・w

またこの車に関して詳しい事は後日日記に書こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Honda純正わんこ用アクセサリー
Honda純正アクセサリーを製造しているホンダアクセスは 10月21日、Honda車用のペットシートマットを発売するそうです。 ...続きを見る
癒し系わんこへの道
2006/01/27 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
TBしていただきありがとうございました。
新車を買ったんですね。いいなぁ…。
斬新なデザインのエディックスには「ミラノレッド」がよく似合います。
週末のドライブが楽しみですね。
あやぱぱ
2006/01/27 07:57
TBならびにコメントありがとうございます。
いつも乗るたんびに楽しみでしょうがないですw
まだまだ使いこなせなくて(特にナビは…)
これからどんどん使ってマスターしていきたいと思います。
買う前は家族も『赤』に抵抗があったみたいですが
今はいい色だね!と言ってもらってます!!
室温25゜C
2006/01/29 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛車♪ 室温25゜C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる